もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

Drスランプアラレちゃん

2024年03月08日 | Weblog
好きだったなぁ〜子供の頃。

めっちゃ流行ってた『Drスランプ

アラレちゃん』。

中学生になった時からメガネなんで

すが、途中アラレちゃん眼鏡にした

思い出があります。




今日、仕事帰りに鳥山明さんの逝去

のニュースをラジオで聴いて。

しかも番組がマンガ家の田中宏さん

が出てるものだったので、特別な想

いがあるよね〜って聴いてました。

『SAND LAND』という映画が、今

年の夏に放映予定です。この作品は

鳥山明さんが、アシスタント無しで

ひとりで書き上げたんだそうです。

なんか…暑い夏に心が寂しくなりそ

うで。しんどいですね。




広島ブログ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶碗蒸し | トップ | やっと週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事