小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

やればできる子達なんです

2006-04-16 00:02:45 | 千葉ロッテマリーンズ
大松、辻の脇役が起爆剤に 連敗3で止めたロッテ (共同通信) - goo ニュース

[ニッカン式スコア]

6回終了時点で、「こんな試合、見所なんてありゃあしねーよ」と、やけ酒を買いに走った人、テレビのチャンネルを変えた人、Nack5のあまりのクソ実況にラジオをぶん投げて壊しちゃった人、先生は怒らないから正直に手を挙げなさいノシ

すいません俺です。
「6回1安打なんて見所なんかありゃしねーよ」と見切りをつけ、明日の試合の列に並んでました。
まさか7回に突然西口が崩れるとはこれっぽっちも思わなかった。それほど、今日の西口は完璧に見えた。
コースケの3点は想定内、あとはどれだけ点を取れるかということなのだが、西口があれだけ完璧なピッチングを披露していれば、今日の西口にはかなわないなあと思うのも合点がいこうというもの。
まあ、今日は生ではおいしいところは全く見ていなかったが、レフトスタンドから沸き上がる大歓声と、一緒に並んでいた人たちのラジオ越しの実況で、大松プロ入り初ホームランが逆転満塁弾キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!と、男女問わずもみくちゃになりながら抱き合ったことだった。
だいたい、3対0で球場を背にして、もう一度入ったら14対5ってどーゆーことですか(笑)。
惜しむらくは、なんで大松のプロ入り初HRが勝利打点じゃないんだよう。・゜・(ノД`)・゜・。内くーん!! きみのことだよ!!
内くんは今日はセットアッパーとしての大事な役割を任されての登場だったにもかかわらず、いつもながらの不安定さを露呈、よりによって江藤にまでプロ入り350号HRをくれてやることはないじゃないか。まあ、江藤ファンにとっては2年待ちに待ちこがれた一撃だっただけに、内くんが華を持たせるために打たせてやったんだよなあ…と、勝ったからこそちょっと強がってみる。
9回も取るも取ったり7点。だから繋いでいかないと点が取れないってあれだけ言ってるのに…。取ったからいいけどね。

大松、辻と言ったさらなる若手のつぼみが花開こうとする頃、マリーンズにも新たな希望の光が差し込むことだろう。
まだまだ、これからですよ。

※追記…スタンドに曽我部さんがいたのに気づいた人は、どれくらいいたのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿