小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

大ハプニング発生

2006-04-21 20:25:27 | Weblog
本日の東京ドームの巨人阪神戦において、4回裏巨人の攻撃中、バッター小坂という場面で、球審渡真利が突然前のめりに倒れ込んで試合が中断するというアクシデントが発生。
渡真利球審は救急車で病院に運ばれたとのことだが、前にも渡真利は試合中に倒れたことがあるそうで、容態が心配。
取り急ぎ速報でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ!? (タケ)
2006-04-21 23:23:15
小馬さんのブログで、この出来事を知りました。

渡真利球審、何ともないといいのですが…。
返信する
マジですか?? (maparty)
2006-04-22 00:48:43
こんばんは。

私もこちらで拝見して初めて知りました。

85年の阪神日本一の時に、ウイニングボールを一塁手として捕ったのが、ほかでもない渡真利さん。審判になってからも、特に問題を起こすようなジャッジもなく、選手引退後も頑張ってるなという印象でしたが、心配です。状況が状況だけに・・・
返信する
いまのところ (小馬太郎兵衛)
2006-04-22 03:41:18
>タケさん

>mapartyさん

まとめてレスで失礼します。

今のところ「主催者発表」はなく、不整脈が疑われているようです。

心臓系に何事もなければいいのですが…。
返信する

コメントを投稿