心のままに

新月の日に

昨日は新月、何か新しいサイクルの始まる時らしいですね。

知っていて日を決めたわけではないけれど、ぴったりの日にスタートできました。

LEO先生にいただいた私の新月のテーマにもぴったりでした。

私のスタートでもありますけれど、一番うれしいのは相手の方にとって意味ある日になることです。

この日にお約束してくださったことに心より感謝申し上げます。

 

セッションはその時その時が全てで同じものはひとつもありません。

まるで唯一無二の私たち自身の存在に似ているような・・・。

感想もいただきましたが、日が経つにつれてまた違う味わいも出てくるのも不思議です。

ご自身が感じられたこと、ふっと心の表舞台に出てきて、また新たな気づきを呼び込むこともあります。

これからの日常に少しでもプラスになれば幸いです。

ありがとうございました。

これからも学びを深めていきます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事