心のままに

お二人の道

今日は、いつも親の会をサポートしてくださるお二人のblogをご紹介します

お二人は一緒に親の会を立ち上げてくださったメンバーです。

ずーーっとお世話になっています

 

エンジェル大好き☆miyuki♡さん

Milky Way☆彡 愛と光のパステル・エンジェルアート 名古屋

miyuki♡さんは親の会立ち上げからしばらくして、ご自身の夢を語られるようになりました。

その頃は、必死に何かを探されている印象で、それでも、それはすてきな一歩の始まりでした。

パステルアートのインストラクターになりたい!

その思いには子どもを亡くした親の皆さんへの優しい愛がたくさん詰まっていました。

「私なりに少しでも会の皆さんの癒しのお役に立ちたい」

必然のプロセスで資格取得、本格的に活動を始められています。

ご興味のある皆さんはどうぞご予約下さいね。

親の会でも時々企画したいと思っています。

 

天使大好き☆もっちゃん

宙(そら)とキャッチボール http://onelove1128.web.fc2.com/

つい最近「私のお役目」に気づかれ、これからの道を見出されています。

お仕事に忙しい毎日を一生懸命に生きている人です。

子どもを亡くされた親の皆さんのお役に立ちたい、やはりこの思いを強く持ってみえます。

なかなか「これ!」と見つからずに悩んでみえましたが、やっと天とつながって道が見えました。

息子さんからの言葉を伝えることで「たった一人でもいい癒される人がいれば」なんて優しい思いでしょう。

これからたくさんの愛を皆さんにお伝えしてくださいます。

自分が直接メッセージを受け取らなくても、お役に立てることはたくさんありますね。

そんな道を教えてくれた彼女です。

 

お二人がそれぞれの個性で、やり方で、在り方で、皆さんのお役に立つ道を歩き始められた

私はとってもとっても嬉しいです

その人にとっての最高のプロセスが用意されている、お二人はその道をちゃんと歩んでこられ、これからも歩んでいかれるのだと確信しています。

日常いろいろあるのは皆同じですが、思いが道を見せてくれ、歩いていけると信じています。

これからもご一緒に歩める幸せをもたらしてくださいました。

心からありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします

コメント一覧

Mママ
もっちゃんへ
コメントありがとう~
たくさんの人に支えられて歩いている人生ですよね。
思いを持ち続けることは心があたたかになります。
こんな風にご紹介できること幸せです^^ありがとう^^
もっちゃん
Mママ、素敵なご紹介ありがとう~(^^)
私の方こそMママ始め、出会えたみなさんのおかげで今の私があります。とても一人では歩いては来れませんでした。
感謝の思いでいっぱいです。
miyuki♡さん の言ってくれる「愛と光のメッセージ」が一人でも必要とされてる方に届くこと・・・それがヒロと私の思いです。こちらこそこれからもよろしくお願いします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事