視覚障害者きうっちの自立への道

視覚障害者きうっち(S52年生)が気の向くままに日々の生活をツラツラとつづるブログ

在勤生活2724日目

2024-03-26 19:09:46 | 在勤生活
 牛肉の入っていないビーフシチューはそもそもアリなのか?-。という、自分的にはかなりアホくさい(笑)キーワードでググッてみたところ、
ま〰色々なレシピが出るわ出るわ……実はみんな考えることは結構一緒なんだなと、別に自分の考えは異端ではなかったんだなと微妙な安堵感を覚え(笑)。
というわけで次ビーフシチュー作る時は何入れようかと思案中…。結局、わたしの貧相な頭の中のレシピだと、
カレーに入れるものと大して変わらないんだよなぁ(-_-;。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在勤生活2723日目 | トップ | 在勤生活2725日目 »

在勤生活」カテゴリの最新記事