心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

久々に大笑い

2017年03月07日 | ほんのすこし
レンタルしていた『SPY』


久々に大笑い。
もう笑いの壺を押さえられたって感じです。
まあ、えげつない言葉の応酬もあるといえばありましたが。
でも、最高に面白かったです。
なんで面白かったかというと、普段は脇役サポート役だった女性が、エージェントになって活躍するという設定、それが仕方なく・・・といった感じで、でも彼女の普段からの仕事ぶりを見ていたら、絶対出来る!って見ているこっちが思ってしまう設定で。
女性で、しかも普段は目立たない部署で、といった設定の彼女だけど、ほんとは実は、出来るのよって、そこが嬉しくてね。

いい女は体格がどうのこうのじゃないねって。
彼女はかなりヘビー級のおでぶさんなんだけど、活躍しちゃう。しかも訓練ではトップクラスだったのに、実務では事務職になっていたという。それが生かされるミッションに。
そのいきさつもまた面白いんだけどね。

ほんとに久々に笑い転げてしまった映画でした。

最近、映画ばかり見ていて、読書もですが。
その中で面白い映画に出会えていなかったので今日はなんだかとっても嬉しかったのでした。
もちろん感動した映画には出会えていたのですよ、他に。

ジュード・ロウが迷(笑)脇役になっているところもまた楽しいのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿