如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

シュタインズ・ゲート 第21話「因果律のメルト-Paradox Meltdown-」

2011-08-25 14:02:31 | Weblog

シュタインズ・ゲート 第21話「因果律のメルト-Paradox Meltdown-」

今回はまゆりのおばあちゃんのお墓のところで
二人で会話するとこら辺まで
紅莉栖に最初のDメールをなかったことにすると
紅莉栖が死ぬと告げるシーンがあったりします
まゆりと紅莉栖どちらかを選ばないといけないという展開
どちらも岡部にとっては大事な存在となっているので
色々と辛いところですね。
あと5話かな?
βにもどるまでにあと2話かな?3話かな?
何れにせよもう少しで、鈴羽がまた登場しますね
まぁ、α世界線とは少し違う鈴羽ですけど
次回も楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。