如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

ドリクラゼロ、あすかハッピーエンドクリア

2011-08-25 02:34:07 | Weblog

あすかのハッピーエンドを迎えましたよ
勿論、プロフィールもコンプ
あとドリームスターもコンプです
こっちは実績がないですけども
しかし、クリスマスエンドに行ったときは
びっくりしましたね
クリスマスデート自体は、るいや玲香で経験してるんですが
キスする展開というのは初めてでしたし
その後、あすかが消えて、亜麻音とかが出てくるしで
ちなみに、このビデオレターはクリスマスエンドを迎えたキャラのプロフィールで
Xボタンを押すとまた見れるようです
しかし、あすかはカワオケ時の音の外しっぷりが面白いですねwww
全部なんか変だしwww
普通に歌った時のギャップが面白いキャラです
幽霊じゃなくて、生霊なんですね
なんつーか、あゆとか風子みたいなもんですか?
るいのストーリー進めてるときに
るいが入院するイベントがありますが
退院後、あすかの家族も入院してたとか言ってましたけど
アレはあすかだったのかな?
さて、次は誰のハッピーエンドを目指すかな?
ノノノ、あすかクリアしたから遙華にするかな?
今、解除した実績は21個あと14個で魔璃登場か~
まだちょっと遠いですね。
まぁ、あとはハッピーエンドとプロフコンプとフレンドエンドとバッドエンドとかすれば
理保まで出せますね
時間がかかるけど難しくはないです

システムボイスほろ酔いのDLC買って使ってるんですが
ノノノのロード画面での「どりーむくらぶ、ぜろっ・・・・えへへへ」がかわいすぎる件!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。