お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

ハワイ旅行

2006-12-20 17:31:23 | ハナフサ
またあるかもしれないのか・・・

あの、ハナフサさんが来るかどうか、事前に教えていただくわけにはいかないんでしょうか?

マリーがくるなら、アテクシ、清水の舞台からでも、東京タワーからでも飛び降りちゃうけど、
(●▽●)のお披露目やおっさんたちのライブと下手するとモロかぶりになっちゃうのよね、夏ってorz


どうしよう・・・タカハナセットなら、来年のおっさんツアーは諦められるかもしれない
(断言できないところがワタクシって感じよね
でも、そうじゃないなら・・・うーん・・・でもなぁ・・・うーん・・・


タカコさんにお手紙でお伺い立てちゃダメかな



コメントを投稿