お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

オッス! オラダメ人間!

2013-05-16 13:58:24 | らぶ
ほんと、人ごとみたいにズブズブとハマっていく自分が面白いな(笑)
絵に描いたみたいに泥沼一直線です。ええ。


・・・まさかなぁ、まさか戦国鍋がくるとはなぁ・・・しかも今更、
後のせサクサクにも程がある。



今後の自分の予定等を考えて、月の鍋予算は交通費込み2万まで、と決まりました。
とりあえず年内はその予算で行きます。
なにか特別な動きがないかぎりは。
しかも、キャリーオーバーなし。
使いきらない分は消滅、ということで。


そんな予算でも組まない限り、他のチケット予算にまで手を出しそうで怖いんだもん!


もう、毎日、武士ロックとホトトギスと1周年を観ています。
相変わらずご飯は食べられず、睡眠も驚くほど少ないですが、ほんと元気でお肌ツヤツヤ。
毎朝起きてすぐにAKRをひと踊りしてから出社するくらい元気。
これ、断食修行に近いんですかね? 断食ハイ?
いままで蓄積してきた肉があるからとはいえ、ほんと人体の神秘ですよ。
私、もしかしたら雪山遭難とかしても生き残るタイプかもしれない。
めっちゃ燃費いいもん。
一応、朝には飴ちゃんを1つ舐めるようにはしています。
頭動かなくなると仕事できなくなるので。
・・・仕事中もずっと何かしら掛かってますけどね。
いま、うちの事務所は鍋掛かりっぱなしでカオスです。
(一応空気は読んで時々信蘭は飛ばします)
(滅多に飛ばしませんが)
(ってか空気読むなら掛けてんな、というのはナシで)


毎日のように会社に、家に、DVDやら本やらが届きます。
いかに予算を有効活用するかは私の腕次第・・・ええ、頑張ってます。
今は武士ロックのDVDをもう1枚買おうか悩んでいます。布教用です。
友達に貸してる間自分が観れなくなるのは悲しいので・・・


それと、中萌も解禁しました。
だって可愛いんだもん!!!!!
他ジャンルで出演者の若かりし頃(いや、今も十分若いが)の映像とか持ってる友達がニヤニヤ笑いながら背中をどつきまわしてくれまして・・・・・・・・・半裸はあかん・・・。
そんなこんなですが、まずは中より鍋を優先して予算を回していくので、中の物を集めるのは年明けですかね・・・その頃にはこの盛り上がりも多少は落ち着いて、取捨選択できる余裕もできていると思うので・・・ええ、たぶん。


しかし、もう、本当に可愛いね・・・たまんねぇな。

コメントを投稿