お気楽のん気その日暮らし

ダラダラと、適当に、思ったことを書き連ねております。

あひるど・・・って

2009-02-10 08:28:38 | タカラヅカ
いやぁ・・・宝塚って、本当にびっくり箱だな!
シシィがきりやんではなくカチャって段階で、あひはいいとこエルマーだと思ってたよ。
じゃなきゃ重臣、もしくはツェップス。
それが役替わりでルド・・・ルド・・・ルド・・・
カチャとの僕はママの鏡だから…とか、
アサコとの闇が広がる…とか、
うわぁ・・・怖いもの見たさで見てぇ(笑)
身長差でいえば、初演の東宝、一路トートとタカコルドってのもあるけど、こんかい、それより差がでかくないか?(笑)
きっと、普通ならばみんなみりおルドが見たいと思うのよね。
ビジュも、アサコとのバランスも、キャラも、役替わりする三人の中ではみりおが断トツでルドだもん。
みりおにみんな集中して、チケ、取りやすくならないだろうか・・・そしたら楽なんだが(笑)


・・・しかし、本当に、宝塚ってなにしでかすかわからんな。
どう考えても今の月組でエリザってありえないもん。
(ってか、今はどこの組でもありえねぇよ)
自分たちが作り上げた名作を、自分たちの手でザックザック壊していくって・・・どんなマゾ?
ベルばらがあんな迷作状態になった今、せめてミーマイとエリザは大切にするべきなんじゃないかなぁ。
せめて、エリザは、ファンが「この組で、いまこそエリザを!」って状態になるまでは・・・ねぇ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いるか)
2009-02-11 14:19:36
初めまして。何を隠そう、タカハナファンです(笑)
あひちゃんがね…なんというか、宝塚って起きていることが凄すぎて現実を忘れられますね。首脳陣の考えていることが分かりません。96年に頑張って日本初演を成功させた一路さん&マリーとその組子さんたちの努力を台無しにするようなことはしないでほしいです。
ああ、(タカハナ)ファンとはつらいものですね。
いらっしゃいませ (けいなん)
2009-02-11 16:12:05
今の月でエリザ?! と驚き、
カチャがシシィ?! と驚き、
あひるどにとどめを刺されましたよ(笑)
なんと言うか、作品をもっと大切にしてほしいなぁと思いますね。
それが、生徒を大切にすることにもつながると思うし。


・・・ファンは、ただ、耐えるのみ、ですねぇ。

コメントを投稿