NY ロングアイランド 飛行日記 - NY L.I. Flight Diary

青空に浮かぶ飛行機を見上げたり、空港ではパイロット達に目がいってしまう。パイロットになろうと決意した者のフライト・ログ。

残念な結果に

2010-07-27 00:13:15 | 事業用編(COMMERCIAL)
昨日のチェックライドはオーラル試験で不合格になりました。
万全に準備はしたつもりでしたが、色々と不具合があり、大変残念な結果となりました。
飛行機にも乗る事すら出来ず、とても悔しい思いでいっぱいです。

これには懲りず、今回の経験を良い糧とし、次回に挑みたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2010-08-03 23:07:04
圭君

今回は、残念な結果だったけど、次こそはいい結果を出してください!
がんばって!

 
返信する
有難う (kei-kun)
2010-08-04 02:06:19
晃くん、
有難う。次は頑張ります。

台湾人のチャールスは一昨日合格しました。僕もはやく落ち着きたいです。(予定なら本日北海道行きでした。残念です)
返信する

コメントを投稿