昨日、日曜日は2月13日は久々のフライトだった。
実はここ数週間、チェックライドがキャンセルになって以来、一回も飛行するチャンスがなかった。
大雪の為、E-ランプの除雪が遅れたり、172RG/N5204V のランディング・ギアを修理する為、ブルックヘブンの空港で数週間時間を要すためだったり。半信半疑で昨日電話をすると、本日RGが修理から帰還したとの事だった。
朝9時のフライトだった。フメッシュとも1ヶ月ぶりだろうか、AAのインターンも調子が良いみたいで、AA・イーグルに近々にアプライするそうだ。
乗機するとRW19から離陸。久々なのに、ATCや操縦は体にしみついているみたいで、違和感はあまりない。
今日はKISPでT/Gをする事になった。ナビなしのRGでKISP近郊の地形に慣れるのも必要だった。
NYアプローチをコンタクトし、CLASS・Cに進入許可を得た。RW24イン・ユーズで3回・T/Gの後にKFRGに戻った。
ホブタイムは1.2時間で、久々に充実したフライトだった。
実はここ数週間、チェックライドがキャンセルになって以来、一回も飛行するチャンスがなかった。
大雪の為、E-ランプの除雪が遅れたり、172RG/N5204V のランディング・ギアを修理する為、ブルックヘブンの空港で数週間時間を要すためだったり。半信半疑で昨日電話をすると、本日RGが修理から帰還したとの事だった。
朝9時のフライトだった。フメッシュとも1ヶ月ぶりだろうか、AAのインターンも調子が良いみたいで、AA・イーグルに近々にアプライするそうだ。
乗機するとRW19から離陸。久々なのに、ATCや操縦は体にしみついているみたいで、違和感はあまりない。
今日はKISPでT/Gをする事になった。ナビなしのRGでKISP近郊の地形に慣れるのも必要だった。
NYアプローチをコンタクトし、CLASS・Cに進入許可を得た。RW24イン・ユーズで3回・T/Gの後にKFRGに戻った。
ホブタイムは1.2時間で、久々に充実したフライトだった。
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