チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

青天の霹靂・・・

2015-12-21 08:59:31 | 日記
先週18日の金曜日、朝から少し喉が痛いなとは思っていましたが、塩水でうがいをしてのど飴を舐めていればそのうち治るだろうと軽く考えていました・・・
午後テニスの練習に行ったけれど、何となく身体が重く感じられます・・・それでも普通にテニスをして15時半ごろ帰る前にはっぴぃを散歩させていたら身体の関節が痛い・・・筋肉痛かな?と思いつつ、はっぴぃを車に乗せて家路につきました・・・運転中、寒い・・・ここで、はたと気が付きました・・・もしかしてこれは熱?・・・なんせここ十数年、熱など出したことのない私・・・
だんだんだるくなる身体に鞭打って、はっぴぃの足を洗い、洗濯物を取り込み、シャワーを浴びてファンヒーターの前にやっと座ったら、もうダメ・・・
早くベッドに入って寝たい・・・はぴ父が帰るのを待って何も食べずにベッドに入りそのまま朝まで寝てしまいました・・・
翌日もまだ本調子じゃないため、朝食と洗濯のあとベッドで眠り、昼食時に起きて少し食べた後、また夜まで眠りました・・・金曜日の夜から何時間寝ただろう・・・良く寝れるものですねぇ・・・自分でも感心します・・・

身体の具合が悪くてはっぴぃの散歩に行けないなんて、初めてのことですね・・・青天の霹靂でしょうか・・・


心配かけてごめんなさいね・・・まだ少し身体はだるいけど、もう大丈夫・・・39℃を超える熱を出すなんて、きっと体力が落ちているのですね・・・気を付けなければ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Violin & Pian... | トップ | amazonあるある・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事