チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

閏年・・・

2024-02-29 09:16:34 | 日記

今日は2月29日・・・今年は閏年ですね・・・1年の12分の2が終わりました・・・早い!

それにしても一昨日の風はすごかったですね・・・しかも北風で冷たかった・・・山には雪が残っているし・・・

吹き飛ばされそうになりながら一生懸命歩いています・・・『風に立つライオン』のように・・・14歳です・・・

そして、庭の黄梅(だと思う)もほぼ満開になりました・・・

可愛いね・・・はっぴぃ・・・(完全な親バカです)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の雪・・・ | トップ | ランチ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事