チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

新しい相棒・・・

2022-02-26 17:41:54 | 日記
今日、7年3ヶ月、私の相棒だったTANTとお別れしました・・・なんとなく寂しい気持ちです・・・今まで私を守ってくれてありがとう・・・




そして新しい相棒、TAFTです・・・これから末永くよろしく・・・








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せと思うこと・・・ | トップ | 3回目のワクチン・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2022-02-26 21:55:30
オミクロンなかなか収まらず、まだしばらくランチ会できそうにないですね(>_<)

車買ったんですね!
うちにタント譲って欲しかった〜^_^;
Unknown (はっぴぃママ)
2022-02-27 09:43:38
本当にコロナ、いい加減に収束しないかな?
ランチしたいですね。

昨日、タントと別れるとき名残惜しい気持ちで寂しかったです。
タフトは安全機能が充実しているのですが、まだよく理解していません(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事