チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

富士川クラフトパーク(2)・・・

2017-09-21 09:39:32 | 日記
エアコンの効いた切り絵の森美術館を出ると、暑い・・・前日は寒かったのに・・・この気温差は異常です・・・でも、せっかく来たのだから、少しお散歩を・・・




久しぶりに、はっぴぃと追いかけごっこをしてみました・・・もちろん、はっぴぃには勝てませんが・・・






この前来た時は鍵がかかって通れなかった『日本庭園』への道が通れるようになっていました・・・


ちょっと一休み・・・


お昼はフレンチレストラン『スヴニール』でお肉料理をいただきました・・・




残念ながら犬は入れないので、はっぴぃ外で待機です・・・




お店の人が「おとなしいですね。つないでなくても、どこにも行かないんですね」・・・いえいえ、リードは一応バックにつないでいますよ(笑)・・・なんでもテラス席を作る話も出ているそうです・・・テラス席があれば一緒にいられるのにねぇ・・・
久しぶりのクラフトパークでした・・・

(終り)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士川クラフトパーク(1)... | トップ | お墓参り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事