チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

富士川クラフトパーク(1)・・・

2017-09-20 09:29:45 | 日記
今、『山梨県体育祭り』の真っ最中で、テニスは17日でした・・・いや、17日のはずでした・・・そうです、台風で中止になりました・・・今回、富士川町の女子は優勝のチャンスだったのですが・・・残念・・・台風が去った翌日の18日はうって変わって夏日になりいい天気でしたね・・・と言うか暑かった・・・で、はぴ父が急に「富士川クラフトパークに行こうか」と言い出して・・・
今、富士川クラフトパークにある切り絵の森美術館では、24日まで『日本きりえ協会 3人展』が開かれています・・・


ここは基本ペット禁止になっているのですが、スリングに入れて抱っこしていれば入れてくれます・・・初めてここに来た時、ちょうど真夏で、外につないで入ろうとしたら、受付のおじさんが、「そこじゃ暑いでしょ、犬が可哀そう、抱っこして一緒に入っていいですよ」と言ってくれて・・・嬉しかったです・・・それ以来、もう何回も来ていますが、スリングに入れて一緒に中に入っています・・・はっぴぃは騒がない子で、いつも静かにしてくれているので助かります・・・
今回は作品の撮影OKでした・・・いつもは撮影NGです・・・










はっぴぃも鑑賞・・・






(続く)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断・・・ | トップ | 富士川クラフトパーク(2)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事