楽チンblog 2006

トライコーギー楽

ケン・ハラクマ

2006-06-06 | 気になる人
のち

ロハス&ヨガフェスタのワークショップは
アシュタンガ・ヨガのケン・ハラクマ先生でした。

この先生 とても魅力的なヒトでした。

写真よりずっと人間的!

正直言って 写真のポーズが いつも凄過ぎて(笑)
どんなヒトなのか全く想像つかなかったし あんまり期待してなくて

時間の都合でちょうど良かった時間帯のため 
何気なく申し込んだのですが 
この回だけはキャンセル待ちはなく 定員オーバー気味の人気
だったらしいです。その理由がわかりました。 

彼はとても自然体。高圧的なところは 全くなく 
無理なくその場にいらっしゃるような感じ。それでいてオーラがでてるような。

誰かに似てる。。。って考えていたんですが
ダスティン・ホフマンにちょっと 似てると思う。
”はらくまけんさん”という日本人なのかな?
とてもコスモポリタン的ヒトでした。興味津々です。


太陽の礼拝がヨガの基本となるということで
何度もやりました。

ヨガに対する考え方 ヨガの使い方など レクチャーも短い時間でしたがすごく為になりました。
また どこかの機会でご指導いただきたいな。

それにしても カラフルなヨガマットが並ぶ姿は壮観です。
ヨガ人気は 本当のものになりつつあると感じますね。

皆さんまじめに取り組んでいるし
とても いい”気”がこの場所に漂うのを感じました。
この場に160人くらいいたらしいです。ほとんど女性なのです。
男性はポツンポツン。

元気になって帰ってきました。
行ってよかったです。とてもいいイベントでした。

次の日 目覚めがとてもよく 肌がつるっとしてました。
ますます yogaは一生続けたくなるのです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅおおおおおおお・・・・・・・・ (わんこ)
2006-06-06 12:56:58
ド迫力なのであります。

青りんごさんも、あんなのできるんですか!
Unknown (★青りんご☆)
2006-06-07 05:22:56
凄いですよね~人間業とは思えませんね。アタシはモチロンできません。
私も先日参加しました。 (あず)
2006-10-16 14:40:35
このトップの写真、すごくインパクトありますよね!笑



どんな方なのかなぁって、とっても期待して

参加しました。

想像以上にたくさんのものをインスパイアされて

帰ってきました。

また行きたいと思っています。

参加費、ちょっと高めだけどね♪

TBさせてくださいね♪

Unknown (★青りんご☆)
2006-10-18 07:28:28
あずさん はじめまして。コメント TBありがとうございます。



ケン ハラクマさんの写真は凄まじいポーズが多く 写真からはまったくどういう方か想像つきませんでした。(笑)



イロイロなもの(それもとてもいいもの)をインスパイアされるってほんとうですよね。アタシも来月講習にいく予定なんですよ。もう少しお安いともっと身近になれるのに。。。とアタシも思います。