今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

無理です!!

2017-04-21 22:02:17 | 仔猫

今日も元気にポンぽコリン

さすけ 165g
てんてん 145g
みけこ  152g

みんな順調カナ。



さて、てんてんの里親募集をするにあたり。。。
写真を撮れとkaterさんから指令が出ておりまして。。。。

スマホでの仔猫撮影に限界を感じていた私。。。

一眼レフを片手にトライしてみたんですが。。。

なぜなんでしょう。。。。

視線ももらえずちっともじっとしない!!!

よってすべてがピンボケ~~~~~~

katerさん、む~~~り~~~~(涙)

せっかくの可愛い子ニャンコの魅力をちっとも伝えられません!!!



てんてん、可愛いな~~~
ほんと可愛い♪♪



少しずつ歩いてる!!って感じになってきたよ。



しっかしどれもピンボケ。。。

せっかくなのでみけ子はんも撮ってみたんですが。。。



毛布鮮明!!!
全くその鮮明必要なし!!!



さらに毛布鮮明!!!

ギャフン!!!

犬の人の私には仔猫の写真は至難の業。。。。

だ、だれか、写真撮りに来て(爆)



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見合い♪ | トップ | ジョキプリさんの反応は?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仔猫」カテゴリの最新記事