今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

母の日♪

2020-05-10 17:30:08 | ジョキプリさんとの日々♪

今日は母の日だったけど。。。。
買い物にも行けてないので、朝、直売所に行って
お花を買って、実家へ届けてきました。

観光地の実家だけど、、、、町はゴーストタウンのよう。
人もいなけりゃ、店も開いてない。

早く日常が戻ることを願うばかりです。

お花と一緒に、マスクも朝から縫って届けてきました。
少し薄手の生地で作ったので暑さも少し和らぐかな?



お花はやっぱり心が和むものですね。

庭のお花が綺麗に咲き始めています。



大きなピンクのお花。
芍薬かな?

おまけ



今日はお仕事だったとしゃんのカバンにひっそり忍び込んで
同伴出勤をもくろんだぷりしゃん(笑)

ジョッキーたんもカバンに入りたかったけど無理だったのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク♪ | トップ | プリの服♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョキプリさんとの日々♪」カテゴリの最新記事