今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

芍薬♪

2020-05-14 21:46:51 | Weblog

お庭に咲いてる綺麗なお花♪



芍薬かな?



これは絶対芍薬。
とっても綺麗。



花瓶に生けてもらいました。

来年も綺麗に咲いてくれますように。。。。

そして私の家庭菜園。



大葉。

これは絶対成功するよね~~~

昔からの読者は、私がどんなに家庭菜園が苦手か知ってる。。。

どうぞ一緒に神に祈ってくださいませ。。。。

収穫できますように。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリの服♪ | トップ | 自粛生活♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事