今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

女子会という名のババ会!?

2011-09-17 13:27:56 | 日常

おかあたんは昨夜夜遊びしてきましたのにゃ。
ジョッキーたんはおとうたんとお留守番( ゜Д゜)㌦ァ!!

たまにはいいでな~~い!!

おともらち4人とルンルンと隣市へお出かけ。
初めて行くお店だったのでしばし道に迷いながらなんとか到着。
ちょっと歩いたので乾杯のビールがウマかったでしゅo口(・∀・ ) ゴクゴク

おかあたんはお友達とガールズトーク(゜ω゜;)。o○(ぇ!?)を 楽しみまくり
飲んで食って大満足♪

せっかくなので写真に撮ってきたお料理をちょこっと紹介しましょうにゃ!!



まずはサラダ!!あっさりしてておいしかったよん♪



かかってたソース(?)がおいしくってぺろりσ(´~`*)ムシャムシャ







すでにこのあたりから話に夢中になって食ってから写真撮ったりした。゜+(。ノдヽ。)゜+。



まだまだ出てくるよ~~~~♪



そして最後はデザートのフルーツ∑(`∀゜´*)オォ!!!



メロンウマかったです!!

これだけがコース料理になっていて、さらにビールやカクテル、ソフトドリンクが飲み放題(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!

これで3500円って、超安くね~~~~~~!!

一応飲み放題は2時間なんだけど、オーダーストップの後、
まだまだしゃべりまくって気がつくと23時過ぎとるャバイョ━━<(ll゜◇゜ll)>━━ッッ!!!!!

焦って帰宅したのでした。

こっそり家に入ったつもりだったけど

不審者にゃ~~~~!!ってジョッキーたんに吠えられちゃった(涙)

お留守番だからお怒りだったのかしらん??


女子会と言い張るおかあたんにぶつぶつ「ババ会やろ・・・」とつぶやくおとうたんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

おまけ





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切る?切らない? | トップ | じゃぶじゃぶ&セミナーパーク »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんまま)
2011-09-17 14:40:36
すごく美味しそうな料理ばかりですね・・・。
いいなぁ、女子(?)会。
今日わんぱぱは職場の上司の
歓送迎会。わんままは姪っ子の
運動会の弁当の残り物で、
わんと夕飯の予定。
ああ、ご飯作らないでいいって、
幸せ!
・・・あ、昨日具合悪くて、
三八のおじちゃんに作ってもらったんだった。
★わんまま (けいたん)
2011-09-17 15:05:38
女子(?)会、楽しかったです。
私にとってもおいしい料理って、人が作ってくれるものですのでおいしゅうございました。

今夜はわんちゃんとラブラブのんびりね♪

体調戻った??三八のおじちゃんの夕食ってどんなメニュー??
Unknown (t-nana)
2011-09-17 15:55:43
ババ会は楽しいですよね~♪
あっという間に時間が過ぎちゃいます。
うちのダンナ様は飲んで遅くなっても何も言わず、
さっさと先に寝ているお利口さん(^^ゞなのですが、
うちのナナさんはどんなにこっそり帰っても、玄関に出てきて吠えました。
昼間出かけていて戻っても、出迎えにも来な1i
くせに・・・(-_-;)
お姑さんみたいなわんこでした・・・
Unknown (minnie)
2011-09-17 17:20:54
女子会は楽しいよね~~♪
あの価格で..ボリュミーね

けいたん家のセキュリティーしっかりしているのね...フフフ
我が家も夜な夜な帰宅するとレン警備員に捕まってしまう...タイホだよ!!
Unknown (くぅmama♪)
2011-09-17 22:57:25
おまけに反応しちゃう私・・・
海賊キャラ弁book出たの知ってる~~?
色々チャレンジして紹介して欲しいのニャ~

ここ最近、ババ会、いや女子会、いや、乙女会してないの~
チーズ・ピザ・メロン食べた~~~い!

ジョッキーちゃんのその後も気になる~~
Unknown (獰猛愛玩犬のマミイ)
2011-09-18 00:20:32
女子会っていいですよねえ
私は、
1 何もしなくても食事が出る
2 洗い物をしなくていい
それだけで十分です
Unknown (ピーママ)
2011-09-18 14:08:43
いいな、女子会楽しそう~!
しかも、美味しそう
これだけ飲み食いできて3500円なんて、絶対行くべし!!
いくらこっそり帰っても、警備員さんにはごまかせないね。
私も今週あるのよ、女子会。
我が家の警備員は2人だから、セキュリティーは強力よ(笑)
コメントありがとう (けいたん)
2011-09-18 20:09:56
★t-nanaさん
そうそう、どんなにこっそり帰ってきても
わんわん警備員に逮捕されちゃいます(笑)

いつもジョッキーたんは私と寝てるので、おとうたんのお布団だと
寝れないみたいで・・・・

あっち行ってこっち行ってうろうろしてたようです。

でも久しぶりにおしゃべりしまくって楽しかったです!!

★minnieさん
レン君が、わんわん警備員なのね!!

こちらの店、minnieさんのお住まいの市ですよ。

お安くてびっくり!!

いつかわんこ抜きでママ会してみたいね!!
飲みまくる??

★くぅmama♪
うふ。実はあの本買ってみたの。
で、作ってみたの。
でもね・・・・
本は薄っぺらで、イラストメイン。
お弁当の作り方はそんなに載ってないのね・・・

女子(ババ)会、楽しかった♪
いつかママ会してみたいね♪

くぅーmama♪はお酒飲めたっけ??

★獰猛愛玩犬のマミイさん
そうそう、まさにそう!!
作らなくてOK!片づけなくてOK!!
素敵すぎますのね!!

★ピーママ
こちらのお店、ピーママのお住まいの市のお店なのよ。
お味もそこそこおいしくて、飲み放題で、このお値段って良いでしょ!!

いつかみんなでママ会やりたいね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事