今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

パワースポットへ行く♪

2014-08-08 20:59:21 | お出かけ

にゃんこ騒動でアップしてなかったんだけど7月中ごろの話。

母の両親とお出かけした時のお話♪

宇佐神宮へ行ってきました。

プリしゃんどこにいるかわかる??



暑い日だったのでジョキプリさんはカートインです!!

長い参道、うまいもの屋さんがいっぱい♪

でもとりあえずお参りです。



ホント、いいお天気♪



蓮の花がきれいに咲いていました。

暑い日だったけれど木陰はひんやり気持ちよかったです。



さあ、健康一番を願ってお参りしましょう。



一番上まで上がるとご神木があります。

長生き(木)です。しっかり触らせていただいてパワーを頂きましょうね。



プリしゃんはじいちゃんに抱っこされて長生き(木)です!!



あれま!!あんよで(爆)

これでジョキプリしゃんとも元気で長生き間違いなしね!!!



プリしゃん、暑さにはとても強くて結構へっちゃらみたい。
ジョッキーたんは暑くてはあはあ大変でした。

こちらの参道には・・・・
ワンコといっしょにご飯が食べられるお店がありました。

人間は暑くって暑くってハアハアしながら歩いてると
「わんちゃんもご一緒に、一番涼しい席を確保しますよ!!」と声をかけていただいたんですよ。



思いがけず涼しい室内でお昼を食べることができてラッキーでした。

そんなお出かけの様子をダイジェストでお伝えしました^^


さて、明日は台風が接近してきます。
進路によっては山口県も暴風域に巻き込まれます。
先日大きな災害も出ているのでとても心配です。

進路にあたる皆様もどうぞお気を付けください。。。。


パワーいっぱいもらったジョキプリさんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョッキーたん本に載る♪ | トップ | ザクの旅立ち♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラママ)
2014-08-11 12:05:51
パワースポットでたくさんいいエネルギーいただいてきたのかしら???ぜひぜひばにらとバニママにもお裾分けお願いしたいわ~
楽しめたようでよかったね
★バニママ (けいたん)
2014-08-12 22:40:13
すごい楽しかったよ^^
暑かったけど(笑)

みんなでお出かけできるってホント素敵よね。

パワースポットでたくさんエネルギーもらったよ。
今度おすそ分けするね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事