こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

ひなまつり

2007年03月03日 | イラスト&diary

今日は楽しいひなまつり~♪

ここ2年は”ひなまつりはんこ”を
作っておりましたが、今年はイラストで(´ё`)┓

*過去の作品はコレと、コレです♪
はんこははんこなりの、イラストはイラストなりの
かわいさが出てるといいな~

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
人気ブログランキングに参加しております
  お帰り前に
ポチッとな♪
よろしくお願いします♪

       
    ひなあられって食べた記憶あんまりないんですけど…

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>w< (こころ)
2007-03-03 13:44:47
お雛様可愛いですね~
なんかちゅるんってして(笑)
はんこも見ましたが、私はイラストの方が好みかな
でもそれぞれ、かわいさは出てますよ♪
返信する
イラストかわゆ~い (ふうこ)
2007-03-03 22:20:42
koyagiさん
こんばんは
とても愛らしいお雛さまですねぇ はんこも拝見しましたが私もイラストがいいわぁ・・・koyagiさんちの様子がちょっぴり覗けたかも・・・ね(笑)仲良しこよしで。

返信する
おひなさま (Osam)
2007-03-04 20:41:15
ぱんだ課長は季節ものの絵を描いていますが、ひな祭りの絵は描いたことがありません。
なんか雛人形は難しくて、どうまとめたらいいかわからなかたので(笑)

でもkoyagiさんのイラストを見たら、その答えがわかりました。さすがですね。

来年はがんばって「ぱんだ課長のひな祭り」を描こうと思います。
返信する
こんばんは☆ (ちぃ)
2007-03-05 00:38:38
お雛様可愛い♪
お目目ぱっちりで、それになんだかとっても
幸せそう…♪こういうの、いいですねぇ。
koyagiさんのイラストは、色が特にキレイで素敵☆
私はコピックを全く使いこなせていません(汗
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2007-03-05 08:49:38
こころさん*
ちゅるん!?(≧∇≦)ノ彡☆バンバンなんじゃそりゃ?
カワイイと言って貰えて嬉しいデス、描いてみてよか
った♪ このイラストをはんこにしてみてもかわいい
かもですよね?(*≧m≦*)

ふうこさん*
本物のお雛様も美しくて高貴で大好きなのですが、
変わり雛や手作り雛、そういうのも大好きデス♪
やはり女性の憧れなのでしょうかね?お雛様の姿は。
仲良しこよし…実際はなかなか…(´ё`)┓

Osamさん*
褒めて下さって嬉しいです、苦労した甲斐がありま
した(*≧m≦*) こういう歴史のあるものや、独特な
もののイラストを描くのは緊張します。調べたりしな
いと想像ではもちろん描けませんし、あからさまな
(イラストの)ウソがあっても残念ですし。ぱんだ
課長のひなまつり、絶対カワイイ!今から楽しみデス

ちぃさん*
かわいいと言って貰えて嬉しいデス♪ ちょっと
ビックリまなこになってしまいましたね(笑) 
おひなさまは女性の憧れの幸せの象徴っぽいので、
見てて幸せ気分になれるのがいいですよね!!
コピック、たくさん色があるので、新しい色も挑戦
してみたいのですが…お高い(苦笑)ちょっとずつ…
デスσ(^_^;) 慣れてしまうとコピックは楽チンです
よ。 と言うか私はタブレットが苦手(´ё`)┓
返信する
Unknown (゜おりーぶ゜)
2007-03-05 18:11:56
うんうん
koyagiさんの ハンコは勿論ですが
イラストも大好きなので 嬉しいデス~
返信する
どちらも☆ (* mocha *)
2007-03-06 01:44:07
koyagiさんのスタンプは勿論のことイラストもいつも素敵で、大好きです♪

私はお雛様のスタンプを彫ろう彫ろうと思いつつ今年も彫る前に終わってしまいました~(涙)
イベントが終わったら来年用に^^彫っておこうかな~
返信する
どっちも素敵 (ユウ)
2007-03-06 10:14:44
おひなさま、ハンコもイラストも素敵です♪
イラストは何を使って描かれてるのですか?
どれも、ほんわかしてて色使いも柔らかい感じで好きです。
返信する
はじめまして! (ラヂオガール)
2007-03-06 16:56:59
はじめまして!
お邪魔します^^
イラスト本当に可愛くて表情があって好きです!(告白)
また和ませて頂きに来ます!

突然のコメント失礼しました!!
返信する
コッソリ・・・ (ひなハハ)
2007-03-06 17:11:33
あちきのブログにリンク貼ってももいいですか???コッソリお願い・・・
返信する

コメントを投稿