こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(パンダをだっこ)

2013年09月02日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

すたんぷえんさんから発売中の
koyagi original stamp 2013夏(←クリック♪)から、
パンダをだっこを使ったサンプルのご紹介です。

    

9月に入りました。
あら?、秋めいて…こない??
”秋”を感じることはちらほら。
少しずつではあるけれど着実に季節が進んでる感じはありますが、
まだまだ暑いですね。もうしばらく、もうひと踏ん張り。

子パンダを湯たんぽに…はもう少し先になりそうですが、
思わず心がほっこりしちゃいそうなこのスタンプは、
いつの季節にも、誰もの表情をほぐしてくれますよ~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



フォトチャンネル2(No.101~)”(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。
今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”、
上のバー↑ ”フォトアルバム”、
からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

宮崎駿監督が引退!?残念すぎるぅっ!!
そう思う~!と思った方(思わなくても。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



私は宮崎さんのかかわった作品に育てられたようなものよ。
子供の頃から繰り返し繰り返し(再放送)そりゃ影響の大きいこと、大きいこと。
*こやぎのはんこ*のこやぎ(koyagi)も”アルプスの少女ハイジ”の影響も無きにしも非ず。
”アルプスの少女ハイジ”と言えば、
中学生の時好きになった高校生の先輩(友達のお兄ちゃん)が、
毎朝6時から再放送してた同番組をわざわざそのために早起きして見ては、
毎回涙を流していると聞いて、惚れ直したことが。
だって、スラムダンクのゴリさんみたいな性格&雰囲気(容貌は違うけど)だったから、
ギャップに笑ってしまったのでした。(実際にバスケット部)
ハイジ好きに悪い人はいない。笑
話が大幅にズレた、すみません。

こんな数百年に一人のような才能の世界的巨匠のレベルの高い作品を
身近に楽しみながら育ったのは幸せなことでしょう。
特にスタジオジブリレイアウト展で見た原画の数々の印象が一番胸に残っています。
圧倒された。素晴らしかった。
ちなみに、私がジブリ映画で一番好きなのは、ダントツで『天空の城ラピュタ』です。

宮崎監督を追ったドキュメンタリーなどでは、お疲れの様子がありありと。
長編映画が大変でも、何らかの制作活動までも辞められるというのは考えがたい??
お疲れ様でしたとはまだ言いたくない、酷なのかもしれませんが、期待してしまいます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○