こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(142)・ガム

2006年07月13日 | 消しゴムはんこ&diary

きょうの消しゴムはんこ
人型のはんこ&目鼻口のところが消しゴムはんこです♪
これいろいろ遊べて楽しい(*≧m≦*)
ポンと捺して、後はペンでもなんでもプラスして
楽しめそうです+。:.゜(pq´3`)♥
こんがりSUMMER♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

ガム
私は毎日ガムを噛む。
でも早い…(苦笑)
チャッチャッチャッって噛んでぺッ!
そんなイメージだ…(´ё`)┓
『(*゜Д゜)もう捨てるのかっっ!?』と叫ぶやぎ夫さんは
『いったい何時間同じガムを噛んでんねん!』
ってぐらいしっかり噛むタイプ…

歯に良いガムとかって、2粒を20分噛み続けるように
と記載されてる。 20分!? 私にゃ無理だ~!!
で、時計をチラチラ見ながら挑戦…(-公- ;)ガマンガマンガマン
『ダーッ!!もう無理!!』なんども付属の捨て紙を手にしたが、
どうにかこうにか20分噛み続けた…( ̄□ ̄∥)ナゲーッ!
でも効果を得るためにゃ、慣れるしかないか…頑張ってみよう…

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

今から暑い暑いというネタを描いていたら、
真夏はいったいどうするんだっ!って自分でも思うんだけど…
『夏は暑いのが当たり前なんだから、暑いと言うな!』
と言う人の気持ちもわからんではないのだけど、
この不快な状態を言葉やイラストにしてストレス発散に
なるならそれもいいか♪と思い、載せることにしました(´ё`)┓
言ってもしょうがない”暑いネタ”、今後も出ると思いますが、
付き合わされる皆様ごめんなさ~い+。:.゜(pq´3`)♥

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
人気ブログランキングに参加しております
  お帰り前に
ポチッとな♪
よろしくお願いします

       
    やっと大人味なガムが食べれるようになってきました(笑)
   ★あなたの”1日1ポチッとな♪”で10ポイント入ります★

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (toyo)
2006-07-13 22:24:53
ほんと毎回かわいいはんこ&イラストですね。すんばらしいです!

ほんま暑いですよねぇ。暑い時に暑いって言うのを無理してたら僕は逆にもっと暑く感じるので暑い時は暑いといいます。

暑いもんは暑いです!

こんだけ暑いというとスーッとしました(笑)。
返信する
か~あいい! (すもも)
2006-07-13 23:29:39
かあいいですねー。

こんなはんこを押してある暑中見舞いを

もらったら暑くても元気が出そうです。



ほんまに今は夏か!って突っ込みたくなるほど今日は暑かったですね。



化粧しても無駄なくらいたっぷり汗かきました・・・。

ああ、職場にエアコンがないのでホンマの夏が来るのが怖いです・・。



返信する
キャッ(^^*))((*^^)キャッ (rire)
2006-07-13 23:57:14
すんごく可愛い~

こんなカードもらいたい

koyagiさんのアイデアにはいつも感心させられちゃってます

( ̄。 ̄)ホーーォ。

ガム私も噛んでられない人で~~す

旦那はいつまでも噛んでいる人なので

似てますね~O(≧▽≦)O ワーイ♪

本当毎日暑くて身体から湯気が出てます
返信する
も~なんでこんなに可愛いのっ (ことり)
2006-07-14 00:05:56
koyagiさんのこのはんこっ!

お世辞抜きに本当に可愛いです!

ふむふむ、目鼻口がハンコなのですね。

髪型や衣装が四人バラバラなので、言われないとわかりませんでした。同じ表情なのにこんなに差をつけられるなんて…スゴイです!

どの子もおなかポッコリ可愛い~!



ガム20分長すぎです。無理です。

あまり長いとおえぇぇ~となりませんか?



koyagiさん、今更ですがリンクしてもいいでしょうか…?よろしくお願いします。

返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2006-07-14 08:14:41
toyoさん*

わ~ん♪これ以上ないぐらい褒めて下さってありが

とうございます!(感涙)暑さも吹っ飛びマス!!

暑い寒いをじっと我慢してるより、ハッキリ口にして

スッキリするのがいいですよね(笑)良かった(^^)



すももさん*

はんこ褒めて貰えて嬉しいデス(´ё`)┓ え!職場に

クーラーがない!?そりゃ大変だ~!!扇風機と

うちわが手放せませんな! 窓開けても無風だと

ガクっときますよね、せめてカーテンゆれてくれ~



rireさん*

暑いのではんこのモチーフまで簡潔化してきた…汗

細かいのを彫る気分になれませんよね?(苦笑)

ガム、長く噛む人いますよね、まだ噛んでるの!?

って(笑) 私も身体から湯気出てるかも~っっ!!



ことりさん*

(*ノωノ)キャー!こんなに褒めてもらえて、また頑張ろう

って気持ちになりました(泣)目鼻口のはんこ、

傾き具合でもなんだか表情が違って見えて驚き、

ペンで描く内容を変えても個性が出て驚きました。

おなかポッコリは私もなので~す、ウエーン!

ガム…おえぇぇ~わかります(苦笑)

*リンクの件、光栄です!ありがとうございます♪*



 
返信する
Unknown (mika)
2006-07-14 08:39:06
わかります。

暑いっていっても仕方ないですが

やっぱり暑いっていっちゃう。 

今朝も6時前に散歩にいったのですが

もうすでに日差しギラギラ!

大福はブヒブヒ。

今はクーラーの下でスヤスヤ。

もう電気代がおそろしいです・・・。





koyagiさんはガムですか。

姉妹はキャンディー派です    
返信する
かわいい!! (ラムネ味)
2006-07-14 13:04:27
この何もしたくなくなるよな

暑さに、こんな可愛い素敵な

子供たち!!!

暑くても、抱きしめちゃうわ~~
返信する
うん、わかるよ~(;O;) (musi-hime)
2006-07-14 19:27:29
まだ7月だってわかっちゃいるけど暑いっ!!

言っても涼しくならないのもわかってるぅ~。

でもホントにこの暑さは気力も体力も奪うよね。

ぶつぶつ文句を言いながら夏を乗り越えて行きましょう。
返信する
暑いですね~ (kazu)
2006-07-14 20:03:23
こんばんは~

毎日暑いですね

はんこかわいいです!開き直って焼きたい気分です

ガム私も短いですよ 噛んでると口の中がむず痒くなるのです

中澤とかずっと噛んでいますが見てるだけで

痒くなります

20分は長いです・・・
返信する
キュート(*/∇\*)キャ (junco*)
2006-07-14 21:55:47
な~んてかわいいkids達*

アイデアが素晴らしい~!

それにkoyagiちゃんのイラストとってもかわいくて好きです

メイクしないと紫外線が・・だけど暑い中メイクも大変

毎日絶対「あつーい」って言っちゃいますガムはめったに噛まないなぁ・・20分噛めるかな?
返信する

コメントを投稿