閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

酷暑中お見舞い申し上げます‼️

2023-07-25 17:11:54 | 日記
酷暑中お見舞い申し上げます‼️
風鈴の音に暫しの涼をお届けします。‼️
南部風鈴 涼しげな音です❗


連日の猛暑日
熱中症は危険
身にこたえます‼️

この暑い中
バラが切ったところから何回でも咲きます。
バラにとってはどうなのかな❓️












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風鈴で (杏子)
2023-07-26 10:52:46
すだれ越しの風鈴の音色、いいですねぇ。

数十年前に行った東北旅行で、南部鉄瓶のちいさいのを買って、書道で硯の水差しにつかっていました。
酷暑の折から、どうぞおだいじに。
杏子さん (閑人kazu)
2023-07-26 11:03:26
毎日超暑いですね。
朝夕の風鈴の音はいいものですが
日中はいただけません。
我が家にも鉄瓶と鉄鍋があります。
最近は使ってませんが。
Unknown (koyuko)
2023-07-27 11:27:18
南部風鈴 涼やかな音色ですね。
薔薇が何度でも咲く? 元気ですね。薔薇になりたいなぁんて!
koyukoさん (閑人kazu)
2023-07-28 18:24:22
連日の猛暑 バテバテです。
日の出前の涼しさが何よりです。
夏バテ、熱中症 お気を付けください。

コメントを投稿