なるべく速く泳ぎたい60代!!

あっという間に、60になっちゃった~。

久々

2023-05-01 | 日記

とても忙しかったのかもしれません。

去年から上司が下ってきて・・・その方のひどいことひどいこと。そのせいで、とても仕事がやりにくく・・バタバタ。やっと落ち着きました。

1年たってわかった解決は、その人はいないと思うこと・・でしたこちらが歩み寄る努力もしましたが、結果むなしくでした。来年いっぱいの辛抱です。

さて、練習は週1はちゃんとしてます。最近週2くらい・・・平Pのレッスンに参加してます。あとはサークルの練習。

曜日が続くので、通うのがハード。天気が悪かったり、寒かったりすると一気にやる気がなくなる。

バッタ  自分の中では泳ぎは完全に変わったと思う。ただ、先日ビデオにとってもらったら、驚くほどのゆっくりかげん。おばさんバッタからは脱したように思えた。

あとはもう少し回転数を上げることができれば。25Mなら体力持つと思う。

クロール これは永遠の課題?なのかも。kick、pull、やることはわかっているが、なぜかできない。6月の大会は短水路。普段長水路のところを短水路にするので、下の線が横。それがとても苦手。いまさらになって、まっすぐ泳ぐ難しさを体験してます。

GWはなんと、息子ちゃん達が帰ってきます。水泳もちょっとお休み。天気が良ければいいと思います。

遠出はしないけど、楽しいGWが過ごせますように