gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

GW、見たもの食べたもの

2017-05-07 22:31:04 | 日記
昨日の夜中に大阪に戻りました。
移動した時間が良かったのか、渋滞にもあわずに、寄り道しながら帰ってきました。

GW、今年は3日から出かけました。
まず、京都に立ち寄り八坂神社にお参りし、御朱印もいただき、八坂神社の近くでカレーうどんを食べました。


4日は東京都内をウロウロしたことは、既にブログに書いたので、省略。

5日は5時過ぎに起きて、松島を目指しました。
昨年、チャレンジしましたがものすごい渋滞で断念したので、再チャレンジです。
松島近くで、少し渋滞に合いましたが、無事に松島の島巡りをしてきました。
お天気も良くて、気持ちが良かったです。

で、近くの「漁師の海鮮丼」のお店で海鮮丼とイカフライをいただきました。


こちらは、日帰り温泉にも入って、なんと日帰りです(* ̄∇ ̄*)

6日は大阪に戻るため、お昼前に出ましたが、途中清水港に立ち寄り、またまた海鮮丼をいただきました。
「宮本商店」さんです。
3時前だったので、直ぐに入れました。



松島も清水もどちらも美味しくいただきました。
完全に食べすぎですが、お天気にも恵まれて、楽しいGWでした(*^▽^)/★*☆♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿