gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

京成バラ園へ

2019-05-20 17:43:15 | 日記
日曜日、千葉県八千代市の『京成バラ園』に出かけてきました。

開花状況が見頃と有って、車で出かけたのですが、駐車するまでにかなりの時間がかかってしまいました😓

入園してみるとあちこちに綺麗なバラが咲いていて、たくさんの写真を撮ってしまいました✨






✳️花びらに水滴がついてます

敷地の端にパン屋さんがあります。
入った時には、焼き上がりを待たないといけないパンが多かったのですが、カレーパンは揚げたてをいただくことが出来ました。
コーヒーをいただけたので、即効食べてしまい写真は有りません😅

お天気が良くなかったので、チョッと残念でしたが、良い時間を過ごせました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿