gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スープカレー part2

2016-10-08 17:37:30 | グルメ
今日は、雨が降るかも…と、折りたたみの、傘を持って出かけましたが、お天気でした。

今日は検査のため、「絶食」しなければならず、検査後にそのまま自宅まで帰るのは辛いので、病院の近くで美味しいものはないかと探したところ、スープカレーがヒットしました。
八王子で食べてみて美味しかったので、大阪でもと思い、一人で行ってきました。

地下鉄のあびこ駅の近くの『ラマイ』さんです。
入口はこんなです。

オーダーは、メイン、ご飯のサイズ、スープの量、辛さを選びます。
今日は、チキンを選んで、辛さは3にしました。

アップはこれです。

ご飯はSと一番小さいのにしましたが、食べきれませんでした。

あっ!カレーの上のブロッコリーは、トッピングでお薦めの「あげあげ」をお願いしました。

八王子のとは少し違いましたが、こちらも美味しくいただきました(*^▽^)/★*☆♪

ラッシーも注文しましたが、大きさに圧倒されました。


ご馳走さまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コナズ珈琲 | トップ | 久しぶり »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-08 23:33:47
あ、食べ過ぎよ( ̄□ ̄;)!!
一人で行ったな~(^o^)

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。