gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新潟の美味しいもの

2019-11-07 17:33:11 | 日記
日曜日、お昼過ぎに新潟に到着。
何を食べようか…と相談し、「へぎそば」を求めて越後湯沢駅そばの『中野屋』さんへ向かいました。
混雑は予想していましたが、25組ほどの先客がありかなり待ちました。

へぎそばと天ぷらをいただきましたが、美味しかったです😀






次の日は、去年宿泊して朝食の美味しさに感激した『井仙』さんでランチを楽しみました。
新米の時期でもあり、ほんとに美味しいご飯をいただきました💖







ハンバーグもとても美味しかったです😀

新潟のお米は、最高です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿