gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スープカレー(再訪)

2017-05-19 19:59:20 | グルメ
今日も良いお天気になりました。
少し歩くと汗ばむくらいでしたね。
明日はもう少し気温が上がるようですね。
お洗濯でも、しましょうかね。

久しぶりに、病院に検査に行ってきました。
半年に一度は来てくださいと言われていますが、電車を乗り継いで行くのには勇気がいります。
今日は、お天気だし、帰りにカレーを食べるぞ!と目的を決めると、どうにか身体が動きました😅

前にもブログに書いた、あびこ駅近くの「アジアンバー・ラマイ」さんに行ってきました。
お昼を少し過ぎていましたが、直ぐに入れました。
今日は、『ポーク』にしました。
角煮が入ってます。
お野菜も、蓮根、人参、なすび、かぼちゃ、ピーマン、インゲン等、たくさん入ってました(*^ー^)ノ♪
辛さは3にしました。
ライスはSサイズにしましたが、お腹一杯で半分ほど残してしまいました。


メニュー、小さくてみにくいですが、


サラリーマンのおじさん軍団がきてましたが、辛さは1とか2を注文されてました。
辛いのが苦手なんですね。

今日も美味しくいただきました(*^▽^)/★*☆♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW、見たもの食べたもの | トップ | 舞鶴観光 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。