gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「深大寺」へ

2018-10-30 16:02:38 | 日記
日曜日に、調布市の「深大寺」へ出かけてきました。
テレビでお蕎麦が美味しいと紹介していたので、行ってみたいと思っていました。

お天気もまぁまぁ良かったので、凄い人でしたが、車も近くに駐車することが出来てラッキーでした。



写真では、それほど人が多いように見えませんが、多かったです。

参拝の後、昼食にと『深大寺そば きよし』さんへ行きました。
少し並びましたが、美味しいお蕎麦をいただきました。



天ぷらが、美味しかったです☺

紅葉には、まだ早かったですが、楽しい休日となりました♪v(*'-^*)^☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿