gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1週間遅れです

2015-12-20 22:38:56 | 日記
先週は、京都に出かけてきました。

何処に行こうかと考えて、前にテレビで観て是非行ってみたかった『将軍塚青龍殿』に行ってきました。

受付はこんな感じです。

中に入って直ぐにお庭が有って、横の通りを抜けると、こんな景色が広がりました。

京都を上から見ることが出来て、ほんとに気持ちが良かったです。
今年は暖冬のおかげで、紅葉も見ることが出来ました。


ランチは、洋食屋さんでエビフライとカツをいただきました。

アップは、


『はせがわ』さんです。
少し時間が遅かったので待たずに入れましたが、入口には名前を書くようになってたので、お待ちは当たり前なんでしょうね。

ご馳走さまでした(*^▽^)/★*☆♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-21 22:13:58
舞台の写真も欲しいね
返信する

コメントを投稿