社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

雨音はショパンの調べ♪

2024-03-22 20:54:00 | Weblog





明日は一日中、雨の予報です。

月例のコンペ、憂鬱でした…が、

先ほど幹事から「中止」のメールが届きました。(笑)

ナイス!

ゆうちゃん、good job!!

今夜から降り出す予定の雨音が、ショパンの調べに聞こえそうです。♪

意味は分かりませんが・・・笑。

ボールも3ダース買ってハマってましたが…

どっちやねん!!(笑)

感謝 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり「赤」 | トップ | 1000 人雇用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事