社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

がん撲滅応援団

2023-07-24 10:45:00 | Weblog





「がん撲滅応援団」に登録させて頂きました。

仕事柄、色々な情報を入手出来る事に感謝しています。

次はそれをお伝えする事…

がんの治療について、「陽子線治療」の有効性…素晴らしいです!

「メディポリス国際陽子線治療センター」(鹿児島県指宿市)

お身内に、いらっしゃったら是非検討して下さい。

残念ながら、病院では積極的に紹介して頂けない現実・・・

私はセンターの所長さんとお友達なので、ご紹介も出来ます。(笑)

そのためには、まずご加入の生命保険に「先進医療特約」は必須です。

最近では、交通費・宿泊費も負担してくれる医療保険もあります。

是非、ご契約の内容の見直しをお願いします。

そういう私のように、持病が有ると難しくなるので、健康なうちに対応して下さい。

お願いします。

珍しく、まともなブログになりました。(笑)

感謝 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャジャーン!! | トップ | 勝手に「梅雨明け宣言」!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高原)
2023-07-24 16:46:41
お高いので手が出ません🤦
高原さんへ (安全網)
2023-07-28 11:38:46
高原さん、「先進医療特約」は月数百円でお付けできますよ。保険会社によっては交通費・宿泊費までみてくれる保険もあります。是非、お知り合いの代理店さんにご相談下さい。
お早い方が良いと思います。(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事