社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

柑橘の香りは効果なし

2024-03-13 13:18:00 | Weblog




「柑橘の香り」は効果がありませんでした。

無いどころか、すぐ横で用を足しています。(汗)

幸い、3種類あるので、

「フローラル」と「メントール」で勝負をかけたいと思います。

本来は、猫も香りに慣れてくるので、

3種類の香りをローテーションで使用することによって

効果を長持ちさせると言う事らしいですが…..

最初で躓いていますからね〜、

もの凄く、不安しかないですね。(汗)


パッケージのように、逃げてくれることを祈ります。

四足で良いですから・・・笑。

感謝 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイン | トップ | イメージとちょっと違う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファンクラブ一員)
2024-03-14 10:32:55
毎回うんを いただいていますねえ もらいすぎだから ここいらで 100均にある とげとげを敷いてみられたらいかがでしょうか? 見栄えを気になさるかたですから 敷き方にちと工夫され とげとげの上に 土をかけるとかすると いいかもですよ
ファンクラブ一員さんへ (安全網)
2024-03-15 06:54:04
ありがとうございます。
ペンネームが強烈すぎて、お呼びするのにちょっと恥ずかしかったです。でも嬉しすぎます。ありがとうございます。(笑)
トゲトゲは一部オリーブの木の下に敷いていますが、確かに効果抜群です。今回のところも考えないでは有りませんが、人も通行できないので悩んでいます。(汗)
猫ちゃんに負けないように頑張ります!
ありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事