社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

パープル

2024-04-25 20:05:00 | Weblog





プログラムが出来上がりました。

写真では伝え辛いですが、鮮やかなパープルです。

若い人たちの意見です。

私はもっと明るい色が良かったのですが、

出来上がると、これはこれで良いものです。

老いては子に従え…でしょうか?(笑)

週明けには賞品が届く予定です。

準備万端!

あとはお天気を祈るばかりです。

昨年は雨でした。

強烈な「晴れ男」の私を超える「雨男(女)」がいるようです。

たぶん、あの人です。(笑)

*東洋印刷さん、ありがとうございます。

感謝 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「V」と「T」 | トップ | 食べ放題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事