社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

やっぱり「赤」

2024-03-22 12:32:00 | Weblog





子供がチューリップの絵を描く時、

ほぼ100%、赤色のチューリップを描きますよね。

理由が分かりました…..

「絵になる!」から・・・笑。

黄色は早く咲き出して、

早すぎたのか、茎が伸びないうちに咲いてしまいました。

例の「短足チューリップ」です。(笑)

同じ黄色でも成長はバラバラ….。

形もバランスも赤の勝ちです。



そういえば、20球全て「黄色」を植えたと思っていましたが、

咲いてみると、赤黄10球づつでした。

当然ですが、交互に植えていました。

それを忘れているとは・・・

思い込みって、凄いですね。

単純に「思い込み」で済まされないようにも思いますが…..(汗)

感謝 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終兵器! | トップ | 雨音はショパンの調べ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事