社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

発芽

2024-05-08 13:28:00 | Weblog





まず無理だろうと思いながらも蒔いた種…..

発芽し出しました!(驚)



2週間ほどと書かれていましたが、1週間も掛かっていません。

多分、一晩水に浸けていたからだろうと思います。

ビックリするぐらいのサイズにフヤケ(?)ていて、

「あっ、こりゃダメだ!」って思ったぐらいです。(笑)

さて、このまま沢山育つのでしょうか?

枝豆22粒、オクラ50粒・・・・・

2〜3粒でも育てばラッキーぐらいにしか考えていませんでした。(汗)

トマトやパプリカの間に定植したいと思います。

この夏は、ビールのつまみは枝豆とオクラです。

枝豆の収穫は想像つきません。(笑)

感謝 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョッキの底は丸かった。 | トップ | 隣の芝は青い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事