社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

サイン

2024-03-13 09:15:00 | Weblog





友人(悪友)から、松山英樹選手のカレンダーを頂きました。

松山選手と親戚である彼にしか手に入らない貴重品です。(たぶん)

昨年も頂いて、正面の壁に貼っているだけでゴルフが上手になったような気になっていました

それが、気だけでは無くて、

実際に過去最高の成績80台を出したのですから…

このリゾートゴルファー中島が、です。(驚)

2年続けて貼ってたら…70台???

あるわけ無いか〜。(笑)

しかし、今年のカレンダー、

良く見ると、サインが無い…(泣)

直ぐに電話しました。

「英樹、忙しかごとしとって今年は貰えんやったっさね〜。」だって。(汗)

さてどうする?

・・・・・???

名案が思いつきました。

カレンダーの部分だけ切り取って、去年のものに貼ろうと思います。

天才!!


写真は今年の方がカッコいいんですが…


ウエアは黄色の方が明るくていい…

ん〜〜、サインはどうでも良くなって来ました。(笑)

感謝 







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトル再開 | トップ | 柑橘の香りは効果なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事