訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

これから朝日を死神朝日と呼ぼうではないか

2008年06月21日 18時01分41秒 | Weblog
朝日新聞に死神記事と同時に掲載された漫画 いつから法務大臣は裁判官になったのでしょうか。
 
【筆者記】
全国で朝日新聞に対する非難の声が湧き上がっています。
朝日新聞は、昨日まで「社として特にコメントすることはありません」としていたものが一転してコメントを出してきました。
朝日にすれば、まさか、こんなに死神報道がクローズアップされるとは夢にも思わなかったことだろう。
何とかこの自分たちにとって非難が殺到しこの不利な現状から逃れるためにも簡単なコメントだけでも出そうということなのでしょうか。
困り慌てふためている死神会社の雰囲気が伝わってきます。
さて、朝日新聞は次のコメントは発表しました。
「『素粒子』は、世の中の様々な出来事を題材に、短い文章で辛口の批評をするコラムです。鳩山氏や関係者を中傷する意図は全くありません」とだそうです。

これがコメントですか。自らの批判に対してはあくまでも不誠実な態度ですね。
中傷でないと言うのであれば、どのような理由で書いたのか、書いた意図を説明すべきです。公正な報道する立場として説明する責任があります。
そして辛口の批評とは驚きです。単に鳩山氏に罵声を浴びせ、誹謗中傷を行っただけではないのか。
いつも思うのですが朝日新聞の一番、卑怯なところは、一旦、自分たちの意に沿わない者が出てくれば徹底して標的にし、報道の自由という権力を傘に暴言ならイザ知らず、相手の人権までをも無視をして誹謗、中傷を行うということだ。つまり他人の人格にキズをつけることなどお構いなしと言うことです。
まるで自分たちが正義の味方のように検察官気取りで容疑者を締め上げることと、そう変わりはしない。つまり、執拗なまで説明責任を求めて徹底的に相手を追い詰めようとすることだ。
それでいて、今までの自分たちの犯罪は全て見ぬ不利をして最後には説明責任も果たさず雲隠れだ。他人の人権侵害はお構いなし。自分たちだけの人権だけが大切なのです。つまり人権のために人権を利用しているのです。
朝から晩まで人権、人権、人権の連呼だ。人権侵害に対し自分に甘く他人の人権を侵害することなどなんとも思っていない。全国の皆さん、これが死神朝日の本当の姿です。
そして今回も「鳩山氏や関係者を中傷する意図はまったくありません」と開き直る。コメントで言う関係者とは当然、執行を担当した5人の刑務官も含めると言うことだな。であるならば、この辛い仕事をしている5人の刑務官は「死神の使い」と言うことになる。
ここでも死刑執行という非常に大きな精神的重圧そして苦痛の中で職務に従事しなければならない刑務官の皆さんの人権を侵害しているではないか、それだけではない。名誉も著しく傷をつけているではないか。
このことを、朝日新聞はわかっているのか。この問題は報道機関として言論の自由と人権侵害を考えた場合、実に大変大きな問題を孕んでいるんです。また、死刑反対論者や左巻きの連中に鳩山邦夫氏を口汚く揶揄、批判する者がいると言うから驚きだ。一体これはどうしたことか。
バカな話だが死刑廃止議員連盟の亀井静香氏や社民党の保坂展人氏、創価公明党の浜四津敏子氏などが今回の執行について法務大臣を批判しているという。なんと愚かなことか!
死刑に反対することは自由だ、しかし法務大臣を批判するのはおかしい。本末転倒である。
死刑執行は司法によって死刑が確定された6ヵ月以内に執行すると定められていることは何度も書いてきました。
法を定めたのは誰でしょうか。なんてことはない亀井静香氏が所属する立法府ではないか。
つまり国会議員だということだ。であるならば法務行政のトップにたつ鳩山法務大臣に対して、死刑執行はおかしいと批判するのは笑止千万だ。言うなればこの連中は法務大臣に法律を破れと言っているに過ぎない。
悲しいことだが、いつからこんな、でっち上げと揶揄が上得意の新聞に影響を受けるようになったのか。何の疑問すら感じないお花畑で育ったことが原因か。それとも左巻き共の身勝手な個人主義に影響を受けたのか。
鳩山法相が法にのっとり、職務を忠実に遂行したに過ぎない、この当たり前のことを当たり前だと思わないことがシャバを狂わせているんです。
今回の朝日死神事件で浮かび上がってことは、メディア権力の横暴性と人権侵害問題がこれからのメディアのあり方に大きく影響を与えるものと思う。またそうであってほしいものである。
したがって今後、我々は真剣に朝日新聞を監視していかなければいけなということがはっきりしたのではないでしょうか。これは今更始まったことではないのですがね。
人権を抑圧し、弾圧を繰り返す北朝鮮。金正日に逆らうものは全て抹殺だ。公開処刑を行い、見せしめにすることで恐怖心を煽り、人民の心を縛り、挙句に経済破綻から物乞いを繰り返すことで共産主義体制を維持することしか出来ない死神金正日、悪魔の北朝鮮を地上の楽園と賛美してきた朝日新聞こそ、本当の意味で「死神」ではなかったのか。
この新聞社は人の名誉や人権などまったく考えていないのです。皆さん、よくわかりましたでしょう。したがってこれからは朝日新聞のことを『死神朝日』と呼ぶことにしましょう。
それに対して朝日新聞はなんと答えるだろうか。
多分、『日本の愚民共、俺たちに逆らうな!俺たちは日本を中国に売る目的で出来た新聞だ。日本人はいつまでも謝罪していればいい、日本人の人権など知ったことか』
死神朝日新聞はこのように考えているに違いない。

←ちょっと押してね♪

にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪

ブログランキング←最初に押して政治カテゴリーに入りこの投票マークをポコンと押してね♪
TBはコメントの出来るブログのみ可能です。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死神、死神、死紙 (いいな~)
2008-06-21 19:02:39
朝日新聞のコメントは、グリーンピース・ジャパンのコメントと合い通じてますw

正義ぶって、たちの悪さは一級品

死に紙は、俺のことかと、朝日新聞
返信する
Unknown (ビリー・ザ・マッド)
2008-06-21 22:03:14
しりあがり寿先生の漫画、好きだったのに・・・

青林堂で活躍してたのは
自分の描きたい漫画を求めてたからじゃなかったの?

なんでこんな醜悪な作品に
手を染めてしまったんだろう・・・
返信する
Unknown (アサシン)
2008-06-21 22:23:33
初めてコメントします。

それにしても、「死刑反対派」には妙に左翼勢力が多いのは何故なんでしょう?
もしかして、半島からやってくる連中に犯罪者が多いから?
そんなことすら勘ぐってしまいたくなります。

ところでこれからは朝日新聞のことを略して「アサシン」と呼ぶのはいかがでしょう?
ちなみにアサシン(assassin)とは、暗殺者、暗殺団、刺客という意味を表す英単語だそうです(笑)
返信する
Unknown (一般人)
2008-06-22 02:03:46
全く、本当に失礼千万、人のことを「生き仏」だの、「死に神」だのと、全く持って品格のない新聞社だと思っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-22 02:16:47


ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/108.html
朝日新聞の不祥事年表

↑朝日がこれまで行ってきた捏造、偏向、殺人、強姦、暴行、盗用、盗聴などの
歴史をリストにまとめた最強のまとめサイト。

この新聞社がどんなにヤバイか、この不祥事リストを見れば一目瞭然

返信する
Unknown (風の又三郎)
2008-06-22 08:35:18
しかし、こんな下品な新聞みたことない。
これが日本の会社?冗談だろう
また子供の世界でこの死神と言う言葉が流行するよ 
死神といわれてまた自殺する子供が増えますよ。

朝日は朝鮮や支那にでもいけばいいじゃないの。
返信する
Unknown (ばーぼん)
2008-06-22 17:39:23
再度の投稿を許可くださり感謝します。
----------
朝日新聞が「問答無用」と言っている。(w) というのが
最初の感想でした。
しかし、管理人殿や皆様と違い、嫌らしい醜態を晒しそうな
朝日新聞ですので、期待と喜びに満ちて見守っています。
おそらく期待を裏切らないことと思います。
根拠は昭和の御世まで遡る「在日朝鮮人優先採用枠」が朝日新聞に
存在する事実から発生していると思われるからです。
---------
少なくとも朝日新聞は私の中では最下の存在です。
皆様には某コメント集でご迷惑とご不快を与えてしまった
ことをここでお詫びします。すみませんでした。
返信する
ばーぼんさんへ (管理人)
2008-06-22 20:18:23
ばーぼん、コメントいただき、ありがとうございます。
以前から何度も訪問されている美智子さんにはブログコメントでは失礼でしたのでメールで言っておきました。彼女も朝日新聞の横暴性を批判されていますがブログのコメント欄を少し勘違いされていたようです。
私はブログを書く以上、どうしてもインパクトが強く出したい思うためなのか、投稿内容が強くなってしまいます。
改めなければいけないところもありますね。

『皆様には某コメント集でご迷惑とご不快を与えてしまったことをここでお詫びします。すみませんでした。』
何をおっしゃいますか。また来てください。これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ばーぼん)
2008-06-22 20:44:16
「感謝」の一言です。ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
失礼の節はご教授の上、ご容赦ください。失礼します。
返信する
Unknown (ばーぼん)
2008-06-22 22:07:05
すみません。
「在日朝鮮人優先採用枠」に関する記述を今まで調べて
居ましたが、見つかりませんでした。
数年前まであったと思っていたのは私の勘違いだったのか?
いずれにしろ、重ね重ね、ご迷惑をお詫びします。

ブログには有るのですが、ソース(原発信者)が
見つからないのです。
これではお知らせできません。
---------------
どなたか、お調べのついた方の一報をお待ちします。
返信する