ボンゴレぐみの3ちゃんねる掲示板

吉本興業の漫才師「ボンゴレ」のぐみによる日常のエッセイです。

今週の結果!(土曜日)

2005年11月26日 | 競馬のコーナー
 東京11レース 第6回 ジャパンカップダート(GI) ダート2100m

 やっぱり僕は武豊騎手とは相性があまり良くないようです…今年はまだ彼とは上手にお付き合いできていた方なんですが今回はいただけません。しっかり勝ちましたのは⑩カネヒキリです!しかもレコードのおまけつきです。「オールダート」コースではつまづきようもなくしっかりと終いも伸びてクロフネ以来2頭めの3歳馬での同レース制覇となりました!と言っても今回で6回目のJCダートですからこれからも強い3歳馬はこのレースと相性は良くなるかも知れませんね!

 2着には11番人気の⑦シーキングザダイヤ、3着には13番人気の⑥スターキングマンがはいりました。どちらも全くのノーマークでした…見事なのはそれぞれハナ、クビ差で同タイムと言うことです!横山騎手はGⅠ戦線で悔しい2着が続いていますね…明日(ジャパンカップ)は恐いですよ~アドマイヤジャパン!

 僕の◎タイムパラドックスは離れての4着、こちらは着差以上の完敗だったと思います…勢いの差でしょうか…○のタップデイは13着です。鞍上のE.コア騎手は「もう少し堅い馬場がこの馬に合っている」と日本に来て負けた外国馬の代表的な敗因コメントを残していました。

 1番人気からの3連複で98000円はおいしいですねえ…

 土曜日はこの1レースのみ購入。的中なしの4500円負け。

最新の画像もっと見る