slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

隠れ家的な・・・♪

2012年02月14日 | おでかけ・そとごはん
気になっていたお店にランチにいってみました。

警固の住宅地の中にひっそりとあるイタリアン。


和の民家を改装したお店はとても素敵。



看板もおしゃれです(^^)

瓦と白壁の外装はなんとなくほっとします。


中に入ると落ち着いた感じの店内。雪の舞う寒い日だったので、各テーブルに用意していただいてたブランケットが嬉しかったです(^^)

ランチはパスタ・リゾットランチかコースを選べます。



チョイスしたのはホタテのクリームのリングイネのパスタ。リングイネ大好き♪

デザートもチョイスできるのがかなり嬉しい。



正統派のティラミスは大人な甘さ控えめに仕上がってました。




店内の照明を少し暗くされてるので、大きな窓からの景色がまるで絵みたいに浮かび上がってました。


ゆったりしたい時などおすすめですよ♪


  NOTTILUCA (ノッティールカ)
  
    福岡県福岡市中央区警固3-13-6

     092-714-0878


    お店のホームページはこちらです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。