倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

5月29・30・31日

2017-06-01 | グルメ・クッキング
29日

ひらめ刺/豆乳鍋/セロリ浅漬

うっかり本わさび買ってしまったので平目に。
昨日のしゃぶしゃぶの残りお肉をお鍋に流用。


30日
ダンスクラス後まつエク中野行きで寿司屋で重く引っ掛けて帰宅


31日

ほうぼう刺/チキン南蛮タルタル/いかと里芋煮/白菜浅漬

鶏は買ってきたお惣菜。美味しいけど買ってくるのはやっぱり味が濃い。
これ一つでご飯一膳イケるくらい濃い。美味しいのにツライ。


ほうぼうはお魚屋さんイイ仕事してくれてる。鶏とは合わないけど仕方がない。


だいぶ暑くなってきたので膝に乗るのも減ってきた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26・27・28日 | トップ | 6月1・2・3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事