たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

まだまだ燃え上がるぜ!?(戦利品紹介!)

2012-12-31 22:35:42 | ファッション(戦利品)

前回に記事で触れた、
UNIQLOでの戦利品を紹介します!


この日、僕が購入したのが・・・・・・、



 

・・・・・・こちら。
uu」のスキニーフィットコーデュロイジーンズ(長男用・120cm)です。

ちなみに穿いてみると・・・・・・、



・・・こんな感じです。
とても良く似合ってます!(親バカですいません(苦笑))
来年の冬もまだいけそうなサイズ感ですし。(笑)

ちなみにセーターはこの日購入してしまいそうになったけど
踏みとどまった、蝶ネクタイ柄のメリノカシミアのセーターです。
可愛いんですが、もう小学生の長男には、着る機会があまりないかな~と
ふと冷静になることが出来たのが幸いでした・・・!?(笑)

でも実は、このパンツを購入した理由の一つに、
購入予定のuuのアウター(安くなるまで待機中(笑))に合わせたいから・・・と
いうのがありまして・・・。(笑)

以前、燃え上がっている・・・と書いた
子供服購入に対する火は、さらに勢いを増しているのでした。(笑)


まだまだ燃え上がるぜ!?(バカ!?(苦笑))


★追伸★

長男のパンツを購入するついで!?に、
僕も・・・・・・、




・・・これを購入してみました。
uu」のルームセットです!

なかなかオシャレだと思いませんか?
・・・というか、これまでの僕の部屋着があまりにもダサいので、
これでもかなりの進歩なんです!(笑)


そして・・・UNIQLOでの買い物を終えた後は・・・、

・・・いつも通り!?おもちゃ売り場で遊んで帰ったのでした。
(次男の戦利品が無かったので、ご機嫌取らないといけませんでしたし!?(笑))



 ↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment