たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

大人にも参考になるシンプルショートパンツスタイル!(子供達のコーディネート・他)

2013-08-28 07:31:57 | ファッション(コーディネート)

5月の中旬
家族で東久留米のイオンモールへ行った際の
息子達のコーディネートを紹介します!



それが・・・・・・、



・・・・・・こちら。

いや~、僕の息子達って感じでしょ?(笑)
ちなみにシャツ&ショートパンツは全てH&Mです。
4月に広島のじいちゃん&ばあちゃんが東京へ来てくれた際に
買ってもらったものです。

この画像を広島へ送ったら
大喜びでした。

ポーズ(特に長男)も面白いですし・・・。(笑)
お笑い系まっしぐらやな・・・。

いたってシンプルなシャツ&ショートパンツのコーディネートに
ハットとレザーサンダルで味付け・・・。
普通に大人にも参考になるスタイルかと思います。
しかし、次男の赤いパンツ・・・お洒落やな~。(すいません(笑))



さて、そんなスタイルで向かったイオンモールですが、

デカい!!


とにかくデカい!


ひたすらデカい!!(しつこくてすいません・・・。)
この画像にはマイファミリーが写り込んでますね。(笑)

郊外のショッピングモールのデカさには
いつも驚かされますね~。品揃えも豊富ですし。


しかし、結局買い物もそこそこに、
大半の時間を過ごしたのが・・・・・・、


 








その一角にあるゲームコーナー・・・(笑)

生き生きと遊び続ける息子達。
湯水のように減っていく100円玉・・・。(苦笑)

まあ、3兄弟としては・・・、

僕もご一緒したわけですが・・・!?(笑)


大満足の時間を過ごした息子達だったのでした。(笑)
でもこれ以降、長男が「今日もゲームセンター行きたい!」とか
言うようになりまして・・・。(苦笑)

困った困った・・・。
(そういえば、太鼓の達人って達人だらけなんですね~。
小中学生(自分のバチまで持っている!)達が
異常なスピードで一切間違えることなく
太鼓をたたく姿は・・・正直気持ち悪かったです・・・。(苦笑))



とりあえず・・・、

僕のサングラスをかけてご機嫌の次男。
これにて〆させていただきます。(笑)




↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (こったん)
2013-09-04 07:38:24
 カッコいい~~~♪
ご長男は違う方向へ真っしぐら?くくく・・・
ひょうきんだからお笑いの道も?いやいや大リーガーを!!

あれ~?いつの間にか三兄弟で遊びに夢中だぞ~!
返信する
こったんさんへ (おっさん)
2013-09-12 00:01:39
 お笑い、素晴らしい仕事だと思います。
超一流になって欲しいですね~!?(笑)

 精神年齢もきっちり3兄弟ですから。(笑)
返信する

post a comment